WEBから集客する為の秘訣– データでとらえる右肩上がりのアクセス数 –

WEBから集客する為の秘訣

データでとらえる右肩上がりのアクセス数

ハッピーおそうじサービスの清水です。私は何か新しい事業を始めようと思い、当時フランチャイズショーに行き、おそうじ業界があることを初めて知りました。
ただ高額な費用とロイヤリティーを知り、どうしようかと思っている時にアントレで協会を知りました。
プロフェッショナルコースを受講して、HPを頂き現在はHPのみで集客しております。
また、2014年12月優良企業審査に合格し、さらに集客がアップ致しました。
現在私を含めスタッフ5名で運営しております。
私の経験と成功する為に必要な事、また業界裏話などなんでもつつみ隠さず話しますので、ぜひお越し下さい。

ハッピーおそうじサービス 代表 清水
携帯 090-8599-3067
※ 仕事中は出られない場合がございますので、折り返しご連絡いたします。

2013年1月にプロフェッショナルを受講し、会員になれば頂けるHPを使い、現在に至るまで自社サイトのHPのみで集客している事実を公開します。
下記のグラフをまずはご覧下さい。

上記のグラフはHP分析ツール「グーグルアナリティクス」の画面になります。
右肩上がりのアクセス数になります。
2014年12月に、日本ハウスクリーニング協会が認定する優良企業に登録後、さらにお客様が増加していきました。
(私の場合は、約3割アップしました)

このようになるまでは、HPをいろいろとトライ&エラーを繰り返し今まできました。

日本ハウスクリーニング協会員の強み

下記はお客様がどういう流れで、WEBサイトに来ているかを示す経路と具体的な数値です。

通常は、「地名 ハウスクリーニング」「地名 エアコンクリーニング」などの言葉で、「グーグル」や「ヤフー」などの検索サイトでお客様が調べ、WEBサイトを訪れてくださいます。

もうひとつ大事なのは、日本ハウスクリーニング協会員であることが挙げられます。
下記の写真の赤枠は、協会に関係するサイトになります。

お客様は、協会のWEBサイトをハウスクリーニングのポータルサイトをして捉え、依頼したい会社を選んでいる証拠になります。
さらに詳しくお聞きしたい方や、業界の事など、まずは相談会にお越しいただければお答えいたします。

ハウスクリーニングで起業、独立開業をお考えの方、ぜひご相談ください